広告



ブロッガー公開

ブログに貼付けて、訪問者がブログの感想をtwitterに発言出来るブログパーツを作りました。

名付けてブロッガーです。

またフォローにも対応しており、twitter上でまだフォローしていない相手をフォロー出来ます。

twitterもsnsに近いので、大変クローズドでそれが面白く無いなぁと考えていました。
活発に意見交換や感想の投稿が行えれば楽しいだろうと考えて作りました。

ただ少し問題があって相手がこちらを未フォローだと相手に発言が見えないので、相手をフォローして自分の存在をアピールすることで、フォローの輪も広がれば良いかなと考えています。

登録はいりませんが、投稿する時はIDとパスを入力してください。
フォローを行う時も同様でIDとパスを入力して投稿の下にあるボタンを押して下さい。
もう少しあれこれ付けようとおもっていますが、とりあえずこんな感じです。

<embed src="http://usagi198354.6.ql.bz/twitter/twitter.swf" FlashVars="myname=*******" width="160" height="430"/>

設置タグです。

myname=******* の*******を自分のtwitterのIDに切り替えて使って下さい。

またアップデートをする予定ですが、設置してみて下さい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい良いなと思ったのですが
派手すぎて自分のブログにはおけませんでした。
背景変えれたり、もうちょっと地味、シンプルなのが
選べたらいいですね。

No title

そうですね
最近仕事があって開発が出来てないですが、もう少ししたら選択できるように改良しますね

そもそもβ版がまだ仕上がってないんですけどね
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

でべろっぷ・うさぎ

Author:でべろっぷ・うさぎ
モノを作るうさぎです

ふしぎ!

ブロとも一覧

How To Become A "Pink Hacker"
最新記事
最新コメント
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite

 

 

一押しはiPhone!

 

